次に上京するときには無くなってるだろうなあ

そういや先週末上京したときは、かつやも小諸そばも寄らなかったなあ。

大体お腹一杯状態を維持してたせいではあるんですが、ちょっと寂しい。
かつやは県内にあることはあるんだけど、ちょっと遠いし、都内で歩き回ってる時に食うならともかく、車移動ばっかりの県内で食べるとカロリー的に超過なのも見えてるし。

でも「海苔弁」食べておきたかったなー。

\ 最新情報をチェック /

次に上京するときには無くなってるだろうなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    個人的ですがかつやの限定ってあくまでもネタとして一度は食べておくかって感じでリピートするまでもないかなと思っています
    自分のリピートはかつ丼梅か特かつ丼の二択しかないです
    特に今回ののり弁、あれはなんか違うというかのり弁ってこうじゃないっていうか美味しいけど、しかもネタとしてもお値段ちょっと高いよねって感じました
    あれは無理して食べに行く程ではないです
    でもお前は食べているよねと言われると………返す言葉もありませんが………(^-^;
    返信は大丈夫です、読み終えたら決していただけると嬉しいです

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    リピート、て観点だと、ソースカツ丼とかよく食べてます。
    時々、カレーにあれこれ乗せてお腹苦しくなることもありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です