日記・コラム・つぶやき
まだちょっと落ち着かない

ぐーたらしてました。 昨日まで、少々暴食気味でしたので、胃を休める意味でも寝てました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あつい……

帰宅しました。 秋葉原歩いてる時には「東京は暑いなー」とか言うて上着脱いでワイシャツ一枚で歩いてたんですが、岩手帰ってもワイシャツ一枚で全然平気で、東京と変わらない気温てどういうことですの?

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
ゲームマーケット2024春に出展してきました

忘れ物はどうにかなりました。現金で解決できました。 ともあれ、そんな訳でゲームマーケットに出展してきました。 想定の範囲内にはさばけたんですが、やっぱり現在のアナログゲーム市場だと、うちのような極小規模自主製作は厳しいか […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いやまあどうにかなりそうではあるんですが

上京しました。 うっかり忘れ物しました。 どうしよう。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
今週末04/27(土)、ゲームマーケット2024春に 【土 - 横丁32】BURAN で出展します。

今週末、04/27(土)にゲームマーケットに、 【土 - 横丁32】BURAN で出展します。 およそ20年前に初版(ver1.00-2004/12/30)を製作した 「宇宙戦艦をつくろう」(ver1.01-2005/0 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
指サポーターあると多少は楽

週末上京するんで、準備しとかないと、と思いつつ寝てました。 いかんなー。 指のサポーターは到着。縫い目が粗くて、ちょっと壊れそう。まあ全壊するまでに治ればいいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
かなり使いにくい

au版のXperia 1Ⅱを使っているのですが、昨日、突然Google検索バー(Xperiaの仕様的には「クイック検索ボックス」とのこと)が【検索     】と書いてあるだけの横長の白板になりまして。 それまではGoog […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
キーボード打ちにくいなあ

なんかいつの間にか左手中指痛めてた。 前にも一度やったとこなんで、弱点だと思われます。その時に使った指用ギプス、どっかやっちゃったのでAmazonでまた買いなおし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明朝も割と気温低めらしいし

片付けなどを色々と。 朝、少々寒くて早めに目が覚めたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気付けば

ばたばたしてたので、体力維持しようと、ついつい食べ過ぎ&運動不足しておりました。 ええ、体重がちょっと。やばい。 喉が荒れてて、四六時中飴舐めてるのもあるかもしんない。 とりあえず食事制限かなあ。

続きを読む