黄砂は痒い感じがします

E-4-3まで終了。

休日のうちにE-4-4削り編成を安定させるとこまではやっておきたかったんだけど、E-4-3のトドメを刺すのに手間取り、そこまでは届かず。

あと座りっぱで足腰固まってる感じだったので、ちょっと鳥でも観つつ堤を一周してこよう、と隣市の公園までいってきたのですが、ハクチョウは既におらず。
外出たら花粉&黄砂の量もかなりだったんで堤を1/4周したとこでくじけて帰りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です