途中でバス降りてJR桜木町駅から帰りました

横浜行って「しらせ」と解体中のガンダムを見てきました。

横浜慣れてないんで、二、三回、道間違えました。
バスに乗って横浜駅まで戻ろうとしたら、遅れてくる上にやたら混んでたし(バスが遅れてくる時は大体混んでるのが当然)。

そんな訳で、やたらとくたびれました。
帰りの新幹線はあらかた寝てたし。

背広姿で割と重いRX10M4担いで行ったので、余計にくたびれたのもありそうですが。

てなわけでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です