途中でバス降りてJR桜木町駅から帰りました 2024年4月14日 最終更新日時 : 2024年4月14日 BURAN(丹駒) 横浜行って「しらせ」と解体中のガンダムを見てきました。 横浜慣れてないんで、二、三回、道間違えました。バスに乗って横浜駅まで戻ろうとしたら、遅れてくる上にやたら混んでたし(バスが遅れてくる時は大体混んでるのが当然)。 そんな訳で、やたらとくたびれました。帰りの新幹線はあらかた寝てたし。 背広姿で割と重いRX10M4担いで行ったので、余計にくたびれたのもありそうですが。 てなわけでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy