1300からの公開は行列できてるときついか?

ただいま東京に来ております。

明日夕方には帰るんですが(日曜まで延泊するのも考えたんですが、土曜の宿代がえらいことになってるのであきらめました)、ぎりぎり「しらせ」も見てこられるかな、と。
おそらくもう停泊はしてるだろうし、午前中に行けば外見くらいなんとかなろうかと。

ガンダムも解体してるらしいんで、少しは見られるといいんですけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です