4月とはこういうことか

気付けば椅子寝していました。

冬場なら暖房が切れて30分もすれば寒さで目が覚めたものですが。
春になったのだなあ。

\ 最新情報をチェック /

4月とはこういうことか” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    暖かくなってきましたねーでも毎度言いますが椅子寝はいけません
    風邪をひきます
    布団で寝ましょう

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    いやもう、本当に、ダメだのはわかってるんです。
    わかってるんですが、椅子に座ってて、ふと気を抜くと寝ちゃってるんですよう。
    お慈悲をー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です