大量にサンドウィッチでも作るとかでないと難しいか

市内にTRIALがあって、時々キンレイの冷凍ちゃんぽんを買いに行くのですが、ヤマザキのダブルソフトの切ってない一斤?を売ってるのは初めてみました。

買って食べるにはちょっと気合が足りなかったのですが、なにかの機会があれば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です