鹿屋行き再検討

ちょい風邪っぽいというか疲労してる感じが。

とっとと寝ます。

ああ、検討してた鹿屋、羽田→鹿児島便は通常席がJALマイルで21000必要なのに、最終便の8000マイルに1500マイル追加の9500マイルで一本早い便のクラスJ席が取れるのに気づいて、それだと鹿児島空港からのレンタカーが使えることになるんで、再検討したんですが、なんか天気予報が雨でして。

飛んでる飛行機は無理かなー?

となるとそこまでしてこのタイミングじゃなくても、かなー?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です