日記・コラム・つぶやき
飲食禁止つーて、喉が渇く

E-2-1をちょこちょこ始めまして。 潜水×6の削れなさに見切りをつけ、普通に駆逐中心の大発編成へ。 あとはひたすらくり返すだけなんですが、明日は健康診断なんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-1は終わってるけどE-2はまだ手付かず

忙しい山は抜けたので、友人達に付き合って、ラーメン食ってチョコパフェ食って、露天風呂浸かって、帰宅しました。 うん、ちょっと腹苦しいな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
つかれたー

忙しいのは一応終了。 てな訳で、ちょっと自宅で暴飲暴食したので潰れて寝てました。寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
現在E-1-3

忙しいのはもうちょっと。明日か月末までかなー。 てか若干余裕がでてきたので、E-1をちまちま進めてます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょい寒いから暖房タイマーセットして寝なおします

寝床でうとうとしてました。 いっそそのまま寝てたほうが良かったかもしらんけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠いし

今日は少々くたびれたので/明日もくたびれる予定なので、 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いい加減イベント始めないと、とは思うものの

ここん所、寒暖の調整がうまくいかず寝不足なんで、とっとと寝ます。 つーて、また朝には布団蹴飛ばしてて、寒くて目が覚めるんだよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団蹴飛ばしてるのが祟ってるのか

片付けを少々。 ……なんか喉痛くて頭痛いな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
季節の変わり目は

昼頃まで細々と用事を片付け、夕方までくたびれて寝てました。 寒暖差が体力を削ってるのか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スリラーってそういうものなのかしら

昨日の流れで「美女と液体人間」もざっと観ました。 ん-、よくわかりませんでした?

続きを読む