2021年5月31日
E-2-1をちょこちょこ始めまして。 潜水×6の削れなさに見切りをつけ、普通に駆逐中心の大発編成へ。 あとはひたすらくり返すだけなんですが、明日は健康診断なんで、とっとと寝ます。
2021年5月31日
忙しい山は抜けたので、友人達に付き合って、ラーメン食ってチョコパフェ食って、露天風呂浸かって、帰宅しました。 うん、ちょっと腹苦しいな。
2021年5月30日
忙しいのは一応終了。 てな訳で、ちょっと自宅で暴飲暴食したので潰れて寝てました。寝なおします。
2021年5月29日
忙しいのはもうちょっと。明日か月末までかなー。 てか若干余裕がでてきたので、E-1をちまちま進めてます。
2021年5月28日
寝床でうとうとしてました。 いっそそのまま寝てたほうが良かったかもしらんけど。
2021年5月26日
今日は少々くたびれたので/明日もくたびれる予定なので、 とっとと寝ます。
2021年5月25日
ここん所、寒暖の調整がうまくいかず寝不足なんで、とっとと寝ます。 つーて、また朝には布団蹴飛ばしてて、寒くて目が覚めるんだよなあ。
2021年5月23日
昼頃まで細々と用事を片付け、夕方までくたびれて寝てました。 寒暖差が体力を削ってるのか?
2021年5月22日
昨日の流れで「美女と液体人間」もざっと観ました。 ん-、よくわかりませんでした?