時すでに遅いかもしんないけど

ローソン寄ったら、艦これレモンサワーが2缶残ってたので、購入。

どちらも伊47。

あんま売れ残り続けて、店側が「次は仕入れないことにしよう」なんてことになっても嫌だしね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です