E-1は終わってるけどE-2はまだ手付かず

忙しい山は抜けたので、友人達に付き合って、ラーメン食ってチョコパフェ食って、露天風呂浸かって、帰宅しました。

うん、ちょっと腹苦しいな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です