普通に

なんか職場でも「子供の通ってる学校で」とか「飯食いに行った店で」とか、「銀行の〇〇支店で」とか、そんな話が増えてきまして。

累計で見ると、ここ一ヶ月くらいの増え方はカーブが上向いてるようなんで、要注意っぽいなあ、と。
つーても、やるこたああんまり変わりませんけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です