動作検証するのも一苦労だし

だいぶ床は見えてきたんだけど、今のところ行き場が無い品々があちこちに鎮座しておりまして。

週末でなんとかしたいなー、とは思うのですが、これらの品々の行き場を作るためには、もうちょっと物を処分しなくてはならず。
昔のゲームグッズとか古いPC9821とかMSX2+とか、捨てるには忍びないけど今の自分には不要な物、てのはどーしたもんかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です