あれやこれやと

こまごまとした用事が発生して、ガルパンは観に行き損ねました。

来週末もやってるといいんだけど、一日三回上映だったしなー。

\ 最新情報をチェック /

あれやこれやと” に対して2件のコメントがあります。

  1. けだもの より:

    確か20日までだったと思う

  2. BURAN(丹駒) より:

    >けだものさんへ
    20日までならまだ安心かな?
    情報ありがとうございます。
    とはいえ上映回数減ると厳しいし、早めに行くべきか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です