大体5か月前頃の水準に

青森から帰ってきてこっち、疲労もあってちょい風邪ぽかったのは読者諸兄には既にご存知のことでありましょう。

その後、わりあいのんべんだらりと過ごしていたので、あらかた風邪ぽいのは抜けたのだけれど、少々問題が。
体調不良の時に栄養不足では治るものも治らない、ということで、ここ数ヶ月の常態よりも少々多めにカロリー摂取をしていたので、身体に影響があらわれまして。

ええ、体重が。

\ 最新情報をチェック /

大体5か月前頃の水準に” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    だからあれほど言ったじゃないか[E:#x266A]w
    でも体調を整えるためなら仕方ないね~うん、うん。
    さぁこれからレッツ節制!

  2. J より:

    筋肉は脂肪より重いと言いますから、筋トレ効果が出たと思えば……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    まー、後悔役に立たず、なんていいますし、
    過去のことは過去の事として、
    明日から節制したいと思います。
    (↑今日からじゃないところがポイント

    >Jさんへ
    それが、3か月前に膝やらかしてからこっち、あんま筋トレできてないんですよねー。
    バランスが悪いのか、なんか変なところに負担がきちゃってて。
    困っちゃってるんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です