日記・コラム・つぶやき
まだ胃袋がちょっと怪しいというに

とりあえず、8月中旬以降、旅行とか上京とかの予定を組んでもあまり影響が無い見込みが出てきたんで、少し検討します。 なんかうまいもの食べたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早めの塗り薬で対処できましたが

口唇ヘルペスが唇のとこにでてきまして。 調子悪くなるとでてきちゃうんですよ。昨日の胃痛も結局、体力落ちてたというか疲労してたということなんだろうなあ、と。 当面は、胃に負担かけず、早寝早起きが目標ですかねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
歳食うと無理はできないなあ

昨晩、腹苦しいつーてたのが、腹痛だか背中の鈍い痛みになって、夜も眠れませんでした。 んで、朝になって、少し眠れた後、休日当番医のクリニックで診てもらい、胃薬貰ってきました。結果、おおよそ平気に。 ちょっとだるいのは寝不足 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帝国ホテルのバイキングとか行きたいんだけどなあ

ちょっと食べ過ぎたら、腹が苦しくて眠れません。 胃袋小さくなったなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙に汗ばむ

微妙な気温と湿度でなんかしんどい。 扇風機で攪拌するくらいが丁度いい、か?毎年、そんな感じで風邪ひいたり寝付けなかったりなんで、どーにかならんかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょこっとだけ残ってる分はガストのテイクアウトにでも使おうと

GotoEat食事券の使い納め、て訳でもないのですが、ちょっと食べ過ぎました。 まだ腹苦しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
『山猫サリーの歌』を読みはじめ、

野田大元帥の遺稿長編、『山猫サリーの歌』(野田昌宏/扶桑社BOOKS/扶桑社)が配信されてたので読み始めたのですが……。 色々と身につまされる話で、半分くらい読んだところでしんどくなってきまして。原稿の最終日付は1995 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
とかなんとか悩んでるくらいなら、いっぱい頒布できるような大傑作を作れ、という話?

ゲームマーケット2021秋出展者募集のメールが来ておりましたが、今回もパスかなあ。 新作を作ろうにもテストプレイできるような状況じゃないし、新作無しで出展するのも厳しいですし。 とかなんとか理由付けて作るのやめちゃうと、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
完走しました。寝ます。

やっと涼波さんがおいでくださいました。 時間やら資源やらから推定すると、ざっとE-4攻略後50周くらい、Zマス到達率8割弱、S勝利率ほぼ10割、て感じでしょうか。後半、「那珂ちゃんだよー!よっろしくぅ!」とか「よろしくだ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何週くらいしたっけなあ

涼波がでませんなー。 E-4のZマスでやってますが、資源負担が重いったらもう。 てなところで眠気もやってきましたので、今日はぼちぼち。

続きを読む