E-2-2をちまちまと進めつつ
ちょっと前のセールの時に、DellのS3221QSが41,584円(税込み)だったんで、注文してたんですよ。
ただ、在庫切れになっちゃってて、製造後発送、てことで予定だと8月中旬頃の到着予定だったんですよ。
……なんで今日届くかなあ。
それはそれとして、4K32インチは電子書籍の漫画見るのに非常に具合がいいなあ、と。
トーン多めだったり、書き込み細かいページの印象が随分変わります。
ただ、FHD27インチのを隣に置いてマルチディスプレイにしてるんですが、マウスカーソルが画面移動時に解像度の段差にひっかかっちゃうのがちょっと困ります。
