何週くらいしたっけなあ 2021年6月21日 最終更新日時 : 2021年6月21日 BURAN(丹駒) 涼波がでませんなー。 E-4のZマスでやってますが、資源負担が重いったらもう。 てなところで眠気もやってきましたので、今日はぼちぼち。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
涼波さんで詰まるとは意外な。
僕は W マスで掘ってたので資源も比較的軽く到達率も良かったんですが、残り期間を考えたら確率が高い Z で掘るよねぇ……。
がんばれ~ (>_<)ノ
>Jさんへ
先程、今回のデコ娘二号、涼波さんがドロップいたしました。
ありがとーございます;;
久しぶりにドロップ艦ではまりましたわー。