完走しました。寝ます。

やっと涼波さんがおいでくださいました。

時間やら資源やらから推定すると、ざっとE-4攻略後50周くらい、Zマス到達率8割弱、S勝利率ほぼ10割、て感じでしょうか。
後半、「那珂ちゃんだよー!よっろしくぅ!」とか「よろしくだクマ。」とか言われるたびに、ちょっとイラっとしたのも良い思い出です。

とりあえず寝ます。

\ 最新情報をチェック /

完走しました。寝ます。” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまでしたーーー[E:#x2606]
    鷲巣様並の豪運の持ち主でる BURAN さんが沼るとは、
    デコ娘さんとは縁が無いんですかのう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございましたーーー[E:#x2605]

    やー久々に苦労しましたw
    デコ娘好きなんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です