帝国ホテルのバイキングとか行きたいんだけどなあ

ちょっと食べ過ぎたら、腹が苦しくて眠れません。

胃袋小さくなったなー。

\ 最新情報をチェック /

帝国ホテルのバイキングとか行きたいんだけどなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    胃袋は小さくなっても酒量が増えたらなんて、なってはいけませんぞw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    酒量も減ってるんですよー。

    本当、もう無理できませんわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です