歳食うと無理はできないなあ

昨晩、腹苦しいつーてたのが、腹痛だか背中の鈍い痛みになって、夜も眠れませんでした。

んで、朝になって、少し眠れた後、休日当番医のクリニックで診てもらい、胃薬貰ってきました。
結果、おおよそ平気に。

ちょっとだるいのは寝不足のせいかと。
昼寝は結構したんですが。

\ 最新情報をチェック /

歳食うと無理はできないなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    大丈夫ですか?安静にしてください。
    昼寝すると逆に変な時間に起きる事が&寝不足になる事も。
    体内時計がずれるんでしょうね~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうござますm(_ _)m 
    なんだかんだで昨日はたっぷり目に眠れたんで、とりあえずは大丈夫ぽいです。
    体力低下してるようなんで油断はできませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です