日記・コラム・つぶやき
今日はそれほど暑くは無いはずなんだけど

体調悪さはまだ微妙に。 暑くて寝れてないのが原因なのは疑う余地ないんだけど、解決方法も「どっか逃げる」くらいしか無いんだよなあ。 色々注文してた荷物も届いてるんだけど、開梱する気力も湧かず、とりあえず放置中。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏バテしたか

目がしんどい、脛がしんどい、なんかリンパが流れてない感じのしんどさ。 日曜に二回目接種があるんで、体調整えておきたいんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あんま雨降らなかったなあ

ここん所寝不足なんで、今日はとっとと寝ます。 気温もなんぼか低めですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当分出張すらないけど

そのうち使う時もあろう、つーて買ってたBritishAirwaysのAVIOS、特典航空券交換の必要マイル数切り上げ、て話になって、ちょっとがっかり。 約18000ポイントくらいを25000円前後で買ったはずなんですが、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昼飯食った後で饅頭足したり

ここん所、暑くて体力消耗してるせいか、ついつい食い過ぎな傾向に。 体重計の表示がちょっとアレなので、盆前までに少し戻したいところ。盆時期は親戚とかから貰い物があったり、体重増えるので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
しばらくこんな天気が続くらしい、っていうね

ちょこっとお出かけ。 夜になっても蒸し暑いんで、往生してます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ご時勢的に遠出もできませんしなあ

連休中日だけど職場で仕事してました。 家でゲームでも、と思ってもクーラー壊れてるしなあ。夜はここん所、まあまあ涼しいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
アニメ、真面目に観たの久々だなあ

評判になってたんで、先日観てきた劇場版「少女[E:#x2606]歌劇 レヴュースタァライト」、事前にTVシリーズの前半までしか観てなかったせいか「よくわからないけれど、なんか凄い」て感想しか出なくて。 流石にそれじゃあち […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
耐えられない時はどっか避暑に行こう

クーラー、また壊れました。 いや、冷えてた時のが一時的に動いてた、というべきか。 天気予報が予測する範囲内で一番暑い時期を超えてはいるので、なんとか持ちこたえられそうなのが救いでしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
へたっぴなりに楽しめるのは良いと思うのです

ちまちまと『戦刃アレスタ』(M2)を地元のゲームセンターで続けているのですが、カジュアル・アシストありで、5面ボスが倒せず詰まっております。 避けれてないのは自覚してるんですが、パワーアップのタイミングとか立ち回りでなん […]

続きを読む