へたっぴなりに楽しめるのは良いと思うのです
ちまちまと『戦刃アレスタ』(M2)を地元のゲームセンターで続けているのですが、カジュアル・アシストありで、5面ボスが倒せず詰まっております。
避けれてないのは自覚してるんですが、パワーアップのタイミングとか立ち回りでなんとか抜けられそうな気も。
もうちょい研究かなあ。
つーても歳のせいか、1コインプレイすると結構くたびれてて、再プレイできないんで、効率悪いったら
ちまちまと『戦刃アレスタ』(M2)を地元のゲームセンターで続けているのですが、カジュアル・アシストありで、5面ボスが倒せず詰まっております。
避けれてないのは自覚してるんですが、パワーアップのタイミングとか立ち回りでなんとか抜けられそうな気も。
もうちょい研究かなあ。
つーても歳のせいか、1コインプレイすると結構くたびれてて、再プレイできないんで、効率悪いったら