へたっぴなりに楽しめるのは良いと思うのです

ちまちまと『戦刃アレスタ』(M2)を地元のゲームセンターで続けているのですが、カジュアル・アシストありで、5面ボスが倒せず詰まっております。

避けれてないのは自覚してるんですが、パワーアップのタイミングとか立ち回りでなんとか抜けられそうな気も。
もうちょい研究かなあ。

つーても歳のせいか、1コインプレイすると結構くたびれてて、再プレイできないんで、効率悪いったら

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です