耐えられない時はどっか避暑に行こう

クーラー、また壊れました。

いや、冷えてた時のが一時的に動いてた、というべきか。

天気予報が予測する範囲内で一番暑い時期を超えてはいるので、なんとか持ちこたえられそうなのが救いでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です