昼飯食った後で饅頭足したり

ここん所、暑くて体力消耗してるせいか、ついつい食い過ぎな傾向に。

体重計の表示がちょっとアレなので、盆前までに少し戻したいところ。
盆時期は親戚とかから貰い物があったり、体重増えるので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です