左肩が痛いのはそのまま変わらず
『ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』(steam/Team Ladybug)をようやく終了。
3月末に最終章まで配信してたんだけど、その頃は色々忙しかったり、花粉でゲームどころじゃなかったり。
んでようやく終了したのはいいんだけど、07/13に実績とかボスラッシュとか実装するらしく。
最終面のボスとか、何回も繰り返したくはないんだけどなあ。
『ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』(steam/Team Ladybug)をようやく終了。
3月末に最終章まで配信してたんだけど、その頃は色々忙しかったり、花粉でゲームどころじゃなかったり。
んでようやく終了したのはいいんだけど、07/13に実績とかボスラッシュとか実装するらしく。
最終面のボスとか、何回も繰り返したくはないんだけどなあ。
ありゃ、肩はまだ不調ですか、お大事に~
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます~
昨日よりはよくなったんですが、今日もまだ痛い~。