寝転がってたりもしましたが

ぐーたらしてま……いや、半日仕事してたな。

それはそれとして、スーパーロボット大戦は3DSの頃のドットぽい戦闘シーンのが好きだなあ。
(3DSのはあんまドットぽくなかったので訂正)

\ 最新情報をチェック /

寝転がってたりもしましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    スパロボはサターンのF完結までしかやってないですねー
    2次から4次までのシナリオの作りがすごく好きです。
    その中には番外編も含まれますがw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    第2次はFCなんでやってませんでしたが、
    うちも第3次、EX,第4次の頃ははまってましたわー。
    第4次の最終面二つ前のマップでポセイダルが乗ってるオージが固いわ避けるわ回復するわ往生したなあ……。

    あと好きなのはDSのWですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です