映画はどっちも結構すごかった(別の意味で

地元が灼熱地獄と化し、クーラーが壊れたので、仙台へ避暑に。

アニメ映画二本見て、ビアガーデンで豚焼いてビール飲んで、ホテルで宿泊。

おなか苦しいのでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です