爆発とか発火とかしなきゃいいんだけど

サブに使ってたスマートフォン、moto g7 powerがお亡くなりに。

いやまだ完全に死んではいないんだけど、バッテリが膨らんで筐体の前後が生き別れになりつつありまして。
Photo_20210709001701
一応、写真やらゲームの引継ぎはできてて、問題はあんま無いてば無いんですが。

お出かけの時以外は家に置いてて、ほぼ充電されっぱなしだったから、寿命も縮んだことでしょうて。

つーか膨らんだバッテリ入りスマートフォン、てどうやって捨てたらいいんだろ?

\ 最新情報をチェック /

爆発とか発火とかしなきゃいいんだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. けだもの より:

    各キャリヤーのショップで回収してます。
    パンチで穴あけしてデータ諸共再起不能にして
    リサイクルしてるらしいです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >けだものさんへ
    ふむふむ。

    情報ありがとうございますm(_ _)m
    キャリアの古い携帯に混ぜて引き取ってもらう、てのも手かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です