浜辺で動くわけじゃないみたいですが
山梨でやってたテオ・ヤンセン展は終わっちゃったようですが、今度は熊本でやってるみたいで。
会期は9月12日まで、とのことなんで、ワクチン接種二回目が8月頭に終わってそこから二週間、とすると8月中旬以降ならまあ間に合いそう?
FDAで花巻~小牧~熊本の乗り継ぎができるんで、チケットが安い日を見繕うかなあ。
山梨でやってたテオ・ヤンセン展は終わっちゃったようですが、今度は熊本でやってるみたいで。
会期は9月12日まで、とのことなんで、ワクチン接種二回目が8月頭に終わってそこから二週間、とすると8月中旬以降ならまあ間に合いそう?
FDAで花巻~小牧~熊本の乗り継ぎができるんで、チケットが安い日を見繕うかなあ。