どうでもいいけど暑いのは勘弁してほしいなあ
朝起きて、E-4終了。涼波はでませんでした。後で掘る余裕があるといいなあ。
んで、北上市立博物館の麻宮騎亜トークショー&サイン会を見物に。
その後。「富谷まで行ってポンポさんをもう一回?」と多少悩んだものの、散財と体力消費の具合を考えて、やめときました。
結果、先程、E-5-1ゲージ目まで終了。
朝起きて、E-4終了。涼波はでませんでした。後で掘る余裕があるといいなあ。
んで、北上市立博物館の麻宮騎亜トークショー&サイン会を見物に。
その後。「富谷まで行ってポンポさんをもう一回?」と多少悩んだものの、散財と体力消費の具合を考えて、やめときました。
結果、先程、E-5-1ゲージ目まで終了。