もっと古いのも懐かしかったけど 2021年5月16日 最終更新日時 : 2021年5月16日 BURAN(丹駒) 朝起きて、北上でガルパン観て、北上市立博物館で「麻宮騎亜原画展【雪月桜35】」観て、あとはおおむねぐーたらしてました。 コレクターユイとかちょっと懐かしかった。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
コレクターユイかー25年くらい前じゃないかな~
ぶらんちゃんと知り合ったのもそのくらいじゃなかったかな?
今はもうサクオンも何もかも懐かしい。
>ざぐれふさんへ
調べたらコレクターユイは1999/04~、サクラ大戦オンラインが2001/12からなんで、大体20年ちょい前くらいで合ってるようです。
ぐあー、なんか懐かしいなー。