もっと古いのも懐かしかったけど

朝起きて、北上でガルパン観て、北上市立博物館で「麻宮騎亜原画展【雪月桜35】」観て、あとはおおむねぐーたらしてました。

コレクターユイとかちょっと懐かしかった。

\ 最新情報をチェック /

もっと古いのも懐かしかったけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    コレクターユイかー25年くらい前じゃないかな~
    ぶらんちゃんと知り合ったのもそのくらいじゃなかったかな?
    今はもうサクオンも何もかも懐かしい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    調べたらコレクターユイは1999/04~、サクラ大戦オンラインが2001/12からなんで、大体20年ちょい前くらいで合ってるようです。
    ぐあー、なんか懐かしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です