埠頭、16カ所あるし
2013年11月27日
金曜日、東京出張の予定です。 ついでに、見損ねていたターナー展をどうにか見てこよう、と思っておりまして、土曜にかけての一泊はどうにか確保したのですが、昨日、twitterを眺めておりましたら、 デアリングの東京寄港は12 […]
まあ、たいした仕事ではない予定ですが
2013年11月24日
艦これしたり、ジェットセットラジオしたり、買い物したり、ごろごろしたり、の一日でした。 ……よもや明日に仕事が待っているとは思わなかったのです。
空から眼鏡美人さんが降ってくるとか
2013年11月23日
仕事がごたついていて、イライラしています。 コンビニで昼飯に中華まん×2と、2Lペットボトル水、その他、を買ったら、問答無用で同じ袋に入れられて、冷たくなった中華まんを食べざるを得なくなったやるせなさとかも。 あー、何か […]
はーらがへったー、はーらがへったー、まっかなはーらーがー♪
2013年11月22日
美味しい物が食べたいなあ。季節的には鍋とかもいいなあ。 昼飯、チェーン系某店にて食べたら、あからさまに他エリアの同系列店舗よりもいい加減な調理してて、がっかりしたというか、腹が立ったというか。 んで、はらへった、と。