誰でもやることだと思いますが
艦これの傍ら、PSVITAで「ジェットセットラジオ」(SEGA)を遊んでおりました。
元のゲームはドリームキャストで発売されたアクションゲームで、当時もちょこちょこ遊んではいたのですが、結局最後までは遊ばなかったはず。
と、言うことで1,000円で購入してダウンロード。
VITA版の良いのは、内蔵カメラで撮影した画像をグラフィティに使えるところでして、
こんなのがお手軽に。
艦これの傍ら、PSVITAで「ジェットセットラジオ」(SEGA)を遊んでおりました。
元のゲームはドリームキャストで発売されたアクションゲームで、当時もちょこちょこ遊んではいたのですが、結局最後までは遊ばなかったはず。
と、言うことで1,000円で購入してダウンロード。
VITA版の良いのは、内蔵カメラで撮影した画像をグラフィティに使えるところでして、
こんなのがお手軽に。
誰でもやらないよ!w
僕は普通に、ブラウザの別タブでネット巡回してます。
音声だけは聞こえてくるから、中破・大破するとすぐに分かって安心♪
>Jさんへ
やってますよう、たぶん。
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/588/217/html/17.jpg.html
これとか。実はこの画像、セガ公式ぽいけど。
気付くと、ダメージ表示終わって夜戦突入の確認画面になってるんで、どっちだかわかんなくなって撤退、とかやってますわー。