明日はそれほど寒く無いようですが、明後日は氷点下

ようやく、「艦これ」着任できました。

とりあえずテキトーに遊んでみてます。
たぶん効率的な方法とか、あるんだろうけど、
あまり気にせず。

つーか、夕方、風邪っぽいのに気付いたんで、とっとと寝ようと思ってたんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です