はーらがへったー、はーらがへったー、まっかなはーらーがー♪ 2013年11月22日 最終更新日時 : 2013年11月22日 BURAN(丹駒) 美味しい物が食べたいなあ。季節的には鍋とかもいいなあ。 昼飯、チェーン系某店にて食べたら、あからさまに他エリアの同系列店舗よりもいい加減な調理してて、がっかりしたというか、腹が立ったというか。 んで、はらへった、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺は仕事サボってたから自宅でワサビパスタ作って食べてます
来週から仕事だ
>名無しさんへ
ワサビパスタ、て、ちょっと想像つかないですなー。
わさび漬けをあえる、とか?
ともあれ、仕事がんばってください。