空から眼鏡美人さんが降ってくるとか

仕事がごたついていて、イライラしています。

コンビニで昼飯に中華まん×2と、2Lペットボトル水、その他、を買ったら、問答無用で同じ袋に入れられて、冷たくなった中華まんを食べざるを得なくなったやるせなさとかも。

あー、何か良いこと起きないかなー。

\ 最新情報をチェック /

空から眼鏡美人さんが降ってくるとか” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ローソンなのかな・・・・また

    今はなんにしても、コンビニなんてすぐそばに系列は違えど大抵500m以内にあるから、そういったコンビニは割とすぐに淘汰されるから、かなり厳しく教育されているって聞くけど・・・・・

    特にあのバイトのアイス事件からどこも本当に

    でも現実はこんなもんなのかな・・・・・

  2. 匿名 より:

    追加、昨日のわさびパスタの名無しさんは私じゃないから別人ですよ(笑)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ローソンではありません。
    てか、どこの系列でもよくある話ではありますし。

    あと、別人なのは了解してました。
    一人称違うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です