おーぱっけらまーどーぱっけらまーどー
ThinkpadX201のバッテリを固定してる部品が壊れてました。
こないだ、珍しくLサイズバッテリなんぞつけて移動してたら、出っ張りがどっかにひっかかったんじゃないかと。
困ったことに、バッテリがきっちり固定されてくれないんで、修理に出すべきかと思うのですが、料金表見ると、ちょっと躊躇するお値段で。
テープかなんかで固定するかなあ……。
ThinkpadX201のバッテリを固定してる部品が壊れてました。
こないだ、珍しくLサイズバッテリなんぞつけて移動してたら、出っ張りがどっかにひっかかったんじゃないかと。
困ったことに、バッテリがきっちり固定されてくれないんで、修理に出すべきかと思うのですが、料金表見ると、ちょっと躊躇するお値段で。
テープかなんかで固定するかなあ……。