おーぱっけらまーどーぱっけらまーどー

ThinkpadX201のバッテリを固定してる部品が壊れてました。

こないだ、珍しくLサイズバッテリなんぞつけて移動してたら、出っ張りがどっかにひっかかったんじゃないかと。

困ったことに、バッテリがきっちり固定されてくれないんで、修理に出すべきかと思うのですが、料金表見ると、ちょっと躊躇するお値段で。

テープかなんかで固定するかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です