一応完成

新作「帝国と軍艦」ver1.00、完成しましたので、ゲームマーケット2013秋に持ち込みたいと思います。

まあ、さっきまでじたばたしてましたんで、なんかルールの穴とか誤表記とかあるかもしれませんが。
ああ、あと、会場現地で紙折りも残ってたっけ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です