埠頭、16カ所あるし
金曜日、東京出張の予定です。
ついでに、見損ねていたターナー展をどうにか見てこよう、と思っておりまして、土曜にかけての一泊はどうにか確保したのですが、昨日、twitterを眺めておりましたら、
デアリングの東京寄港は12月1日、入港は10:30みたいね。一般公開はないんだって。でもまあ、晴海に行けばお地蔵さんが見られるよ。http://t.co/PSlICKCvHs
— 岡部いさく (@Mossie633) 2013, 11月 26
なんてのが見つかりまして。
イギリス海軍のフリゲート艦、デアリングが東京港に寄港するとのこと。
一般公開(艦上に乗せてくれる、の意と思われる)は無し、とのことですが、海軍の本場というか本家のイギリス艦、一度は見てみたいと思うのが人情でしょう。
無理してもう一泊しようかなあ。
……と、いうか「東京港」てどこのことよ?

晴海だそうです。
https://twitter.com/tocho_kouwan/status/405891656592797696
>Jさんへ
了解です、ありがとー。