ひまつぶしに

艦これがやっぱり着任できないので、同じDMMのオンラインゲームの「SUPER ブロックギャラクシー」をずっと遊んでおりました。

なんとか、3回に1回くらいはモードAをクリアできるようになりました。

お金出してチケット買うほどではないけれど、そこそこ面白いですな。
と、いうか、難易度もプレイ時間も、要チケットのモードBと、無料のモードAの差がそんなに無いようなので、わざわざチケットは買わないかなー。

モードC以降はまだ見てないんでよくわかりませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です