ささやかな報酬

出張旅費の精算だのをクレジットカードでやっていたらポイントが貯まっておりまして。

んで、「ポイントの期限が切れるよ」という案内が来たんで、手っ取り早く使うであろうAmazonのギフト券にいたしました。

さーて何買おうかなー♪

\ 最新情報をチェック /

ささやかな報酬” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お船のプラモデル。

  2. 匿名 より:

    クリスマスプレゼント期待してますね(´∀`)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    アオシマの1/20000のは安いけど、普通に1/700ウォーターライン買おうとすると結構高いんで、ちょっとギフト券の額面では足りないかなー。

    >名無しさんへ
    送り先を教えてくれれば、何か困るようなものを送りつけるのはやぶさかではないのですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です