土曜日の実験室

結局、寝るときには、ちょいと前に某氏に勧められた「ホットアイマスク」を使い続けております。

↓これね。

寒さ厳しくなってきたおり、暖かいのが効いているのか、はたまた遮光されてるおかげなのか、ホットアイマスクがある時と無い時では、随分と寝入り具合が違うようでして。

それとも「ラベンダーセージの香り」が効いてるのでしょうか。
やっぱり「ラベンダー」ですし。

\ 最新情報をチェック /

土曜日の実験室” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    僕も最近(艦これのせいで?)やたらと目が疲れるので、週に1~2回くらい使ってます。
    ラベンダー良いよね。
    いつかタイムリープすることを夢見ています。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    と、言いますと、フロントウィングの。

  3. より:

    あったね、そういうの。
    ぼく子供だから分かんないや

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ああ、いっぱいありすぎてわかんないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です