日記・コラム・つぶやき
3番と4番で

本年中も皆様には大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いいたします。 ちなみに「今年やりたいこと10リスト」は2/10達成。10番も達成したかったなあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とかなんとか言ってるうちに、今年も今日でおしまい

ちょこっと買い物して帰宅しました。 新幹線で半端に寝てたんで、歩き回ってそこそこ疲れてるはずなのに眠くならず。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
コミックマーケット87二日目にサークル参加して来ました。

コミックマーケット87二日目にサークル参加して来ました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。 ゲームへの感想などは、本コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレスでも受け付けておりますのでお気軽にお […]

続きを読む
Uncategorized
東京も結構寒い

そんな訳で上京しました。 明日は早起きしなければいけないので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目鼻がしんどい

明日から上京する予定だというのに、少々風邪をひいたぽいようで。 昨晩の夜更かしと、外作業少々と、今朝の最低気温-14℃つーのが効いたのかと(もちろん室温はそこまで寒くありませんでしたが)。 暖かくしてとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ベーマガに載ってたような作りのゲームも多いんですが

NORADのサンタ追跡ページのゲームをやってて夜更かししてしまいました。 それほど面白い、という訳じゃないんですが、何故かやめられず。それにしても、クリスマスは終わったというに、このページいつまで残ってるんだろうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリスマスらしい行動

仕事の合間に立ち寄ったローソンでLチキ買って食べました。 シュトーレンは昨日既に食べ終わってましたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
メリークリスマス♪

仕事行って雪かきしてました。 今年もサンタさんは来てくれそうにありません。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
12月29日(月) 東ケ-04a にいます

誠に申し訳ございませんがコミックマーケット86は新作ありません。 次の機会には、なんとか新作をお目にかけられるよう努力したいと思います。 なお、当日は、旧作を若干数再生産して、頒布予定です(各500円)。「持っていない」 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
獲得したマイル分を加味すると、結構なお得感が

先日のアメリカ旅行で発生したマイレージを、JALのマイレージとして登録したところ、約14,128マイルになりまして。 「旅行会社のツアーでも結構貯まるものなんだなあ」とか思いつつ、そのマイル数がどんなものなのか調べてみた […]

続きを読む