床屋政談

床屋で隣の客が、理容師のおばちゃん相手に、政治談義を始めまして。

どうも聞いていると、現政権に反対の立場の人のようなのですが、
「秘密保護法があると大本営発表になって、事実が庶民に知らされなくなる!」
とかなんとか。

んで、理容師のおばちゃんが、同意しまくっておりました。
特定秘密保護法に賛同するとかしないとかはともかく、そういう法律じゃないと思うのですが。

失笑で吹き出しそうになるのは、なんとか耐えました。

ついでに、ひげ剃りで二、三カ所切られたのにも耐えました。

どこかに良い床屋は無いものか……。

\ 最新情報をチェック /

床屋政談” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    偶然今日私も散髪に行ってきましたが、腰の低いおじさんで
    すみませんを10回以上聞きましたw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    丁寧な床屋さんですねー。
    うちの行った床屋は、多少地が出るとかしても、滅多に謝らないんですよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です