床屋で隣の客が、理容師のおばちゃん相手に、政治談義を始めまして。
どうも聞いていると、現政権に反対の立場の人のようなのですが、
「秘密保護法があると大本営発表になって、事実が庶民に知らされなくなる!」
とかなんとか。
んで、理容師のおばちゃんが、同意しまくっておりました。
特定秘密保護法に賛同するとかしないとかはともかく、そういう法律じゃないと思うのですが。
失笑で吹き出しそうになるのは、なんとか耐えました。
ついでに、ひげ剃りで二、三カ所切られたのにも耐えました。
どこかに良い床屋は無いものか……。
偶然今日私も散髪に行ってきましたが、腰の低いおじさんで
すみませんを10回以上聞きましたw
>ざぐれふさんへ
丁寧な床屋さんですねー。
うちの行った床屋は、多少地が出るとかしても、滅多に謝らないんですよ><