奸計

ジム行って、ごく軽く運動して、風呂入って、時間が半端だったので帰りにローソン寄って五目肉まんあんまん1個ずつとホットのお茶買って昼飯にしようとしたら、眼鏡の女性店員さんに、

「からあげくんはいかがですか?」

なんて言われてちょっとおなかくるしくなったので、謀られた気分です。

\ 最新情報をチェック /

奸計” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    きっとこの客はあんまん食べながらからあげクンを食べるような人間に違いないと思ったんだね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    誤字ってた(んで直した)けど、296円(税込320円)の五目肉まんも買ってたんだ。
    まー、どっちみち、ということですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です