明日も寒いし 2014年12月6日 最終更新日時 : 2014年12月6日 BURAN(丹駒) ちょっと頭痛いのは、寝酒を飲み過ぎたからでは無いと思います。 たぶん微妙に風邪、もしくは睡眠不足。インフルエンザ流行してるので、とっとと体調整えないと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらあら、お大事に~~
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます~~
今朝、割とたっぷりめに眠れたんで、なんぼか回復いたしました。