明日も寒いし

ちょっと頭痛いのは、寝酒を飲み過ぎたからでは無いと思います。

たぶん微妙に風邪、もしくは睡眠不足。
インフルエンザ流行してるので、とっとと体調整えないと。

\ 最新情報をチェック /

明日も寒いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます~~
    今朝、割とたっぷりめに眠れたんで、なんぼか回復いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です