メリークリスマス♪ 2014年12月25日 最終更新日時 : 2014年12月25日 BURAN(丹駒) 仕事行って雪かきしてました。 今年もサンタさんは来てくれそうにありません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちにも来ませんでした。
どこかの国の上空で撃墜されたのでしょう。
あんな目立つ格好で領空侵犯する輩には当然の報いです。
>さかいさんへ
カナダ上空だとカナダ軍のF/A-18がエスコートしてくれるんですけどねえ。
https://www.youtube.com/watch?v=FHSves_wR3U
このムービー、去年観たのと一緒ぽいなあ。