メリークリスマス♪

仕事行って雪かきしてました。

今年もサンタさんは来てくれそうにありません。

\ 最新情報をチェック /

メリークリスマス♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちにも来ませんでした。
    どこかの国の上空で撃墜されたのでしょう。
    あんな目立つ格好で領空侵犯する輩には当然の報いです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    カナダ上空だとカナダ軍のF/A-18がエスコートしてくれるんですけどねえ。
    https://www.youtube.com/watch?v=FHSves_wR3U

    このムービー、去年観たのと一緒ぽいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です