ベーマガに載ってたような作りのゲームも多いんですが

NORADのサンタ追跡ページのゲームをやってて夜更かししてしまいました。

それほど面白い、という訳じゃないんですが、何故かやめられず。
それにしても、クリスマスは終わったというに、このページいつまで残ってるんだろうか。

\ 最新情報をチェック /

ベーマガに載ってたような作りのゲームも多いんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ベーマガかー、PC6001を持っていた頃だから・・・35年前か
    何もかも懐かしい・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うちだとその頃は、家の仕事に使ってたMZ-2000でしたねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です