目鼻がしんどい

明日から上京する予定だというのに、少々風邪をひいたぽいようで。

昨晩の夜更かしと、外作業少々と、今朝の最低気温-14℃つーのが効いたのかと(もちろん室温はそこまで寒くありませんでしたが)。

暖かくしてとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です